プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

職業柄お酒が好きです。特に芋焼酎が大好きで西酒造ファンです。

最近のトラックバック

  • いよいよ (?なかなか?なススキノStory)

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年9月 4日 (土)

ニューフェイス紹介

うちのチェーン店の日の出本舗より最強?スケットが移動して来ました。

日の出では一、二を争う程のイケメンでなかなかに移動した日より女の子が出待ちをする始末。

まだなかなかに来たことの無い方はこれを機会に是非見に来て下さい。

2010年7月13日 (火)

ニューフェイス紹介

なかなかで最近人気急上昇中?のスタッフを紹介します。

名前は『ミク』ちなみにミクシィーもやっているみたいです。関係ないかー!!

まだまだ新人ですが本当によく頑張っています。

嬉しい時は思わず小さくガッツポーズなんかしています。

期待の新人なので皆さん温かい目で見守っていて下さい。

2010年5月22日 (土)

隠れたアイドル

なかなかには、気付く人は気付く、気付かない人は気付かない隠れたアイドルがいます。

トイレから出てすぐの小庭(?)に金魚2匹と苔を食べてくれる魚1匹(名前が不明)が

フラワーベースを金魚鉢替りとして生息しております。

気付いた方は「本当に生きてるの?」と言いながらみなさんじっと観賞しており、しばらくすると「えー、生きてるすごい!!」と言いながら立ち去り

意外と話題になっています。

こんな隠れたアイドルをみなさん覘きに来てみてください。

北の和食 なかなか のサービス一覧

北の和食 なかなか