プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

職業柄お酒が好きです。特に芋焼酎が大好きで西酒造ファンです。

最近のトラックバック

  • いよいよ (?なかなか?なススキノStory)

もっとお店のブログを見る

« 素敵なお知らせ | メイン | 3月と言えば・・・・・・ »

2011年3月 7日 (月)

今さらですが・・・

どうも、ご無沙汰しておりました。
なかなかでずーっとお世話になってます英子です。

最近なかなかの周りのお店は色々写真付きや、ピカピカした看板が
目立ちますが・・・

お店にいらした方はお分かりだと思いますが、なかなかはかなり
落ち着いた大人な感じの真っ黒な看板です。

ぱっと見た感じ、何やら怪しそうな店...

と思われる方も多いかもしれません。

が、決してそんな事はありません!ずっと働いてる私が思うので、間違いないです。

なかなか手に入らない日本酒、焼酎・・・
変った梅酒や果実酒。お酒の飲めない方には、ノンアルコールカクテルなど、飲み物は沢山選べますし、以前ご紹介している三時間飲み放題の女子会
や、なんと九時半以降はドリンク半額なんて、お得もいっぱいなんですよ!

なので、もっと沢山の方に来て頂いて、なかなかを知って欲しいのです。

個室があるので、大人数の宴会はもちろん、デートなんかにも最適です!!

ぜひ、怖がらずに気軽に来てみて下さい!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565313/28310831

今さらですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北の和食 なかなか のサービス一覧

北の和食 なかなか