プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

職業柄お酒が好きです。特に芋焼酎が大好きで西酒造ファンです。

最近のトラックバック

  • いよいよ (?なかなか?なススキノStory)

もっとお店のブログを見る

« もうすぐバレンタインだけど・・・・・・・ | メイン | 新顔紹介 »

2011年2月14日 (月)

もう雪祭りも終わり・・・・

今年は天候が良かったせいか人の出が大分良かった雪祭りだったみたいです。

今度のイベントは、(本日のバレンタインも終わり)3月3日の雛祭りに

なりますがなんかあっという間に春って感じになりますね。

春と言えば次回の「愉酒の会」は【道産の春の食材とそれに合う日本酒】と

いうテーマで行います。

また講習会は【霞酒】についてお話がありますので興味がある方は是非

ご参加してみて下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565313/28310799

もう雪祭りも終わり・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

北の和食 なかなか のサービス一覧

北の和食 なかなか