プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

職業柄お酒が好きです。特に芋焼酎が大好きで西酒造ファンです。

最近のトラックバック

  • いよいよ (?なかなか?なススキノStory)

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

寒い季節はやっぱり燗・・・・・?

外も大分寒くなって参りました。

こんな季節は・・・・・?

やっぱり鍋?

鍋いいですねー!

あと恋しいのは日本人なら熱燗でしょう!!

そんな鍋と熱燗が恋しい季節は、なかなかの個室で鍋を囲んで熱燗で

しんみりなんていいんじゃないですか?

熱燗におすすめの大七と黒豚の白湯鍋で親しいお仲間ととことん語りあいませんか?

2009年11月17日 (火)

癒しの空間に

こんばんわ

通行の皆さんはよく上を向いて看板を探してますが、
目線を水平に、更に入口に立ったら覗き込んでみて下さい。

おいしそうな日本酒の瓶がズラリと階下に見えるハズ。

古民家で食事をしているかのように落ち着いた雰囲気の「なかなか」
ですが、その中でも一人きりになれる空間になんと期待の新戦力が...!

身長は5~6cmほどですがマッチョ&グラマラスな「なかちゃん」と「かなちゃん」が御待ちしています。
色は黒と赤。

その体型から食欲が旺盛です。

「なんか苦しそう。。。」と心優しい女性のお客様が心配してくれますが、
いつも腹ペコなんです。(ちゃんと御飯は食べていますよ)

でも、そうやって心配してくれる気持ちの優しいお客様がお見えになるので、なかちゃんとかなちゃんは元気に泳ぎまわっています。

期待の大型新人ですがどうぞヨロシク!


2009年11月11日 (水)

今夜は粋に決めたい、、、なかなかな夜に

こんばんわ

ん~ん 寒い...熱燗が飲みたい!
そんな季節ですね。

なかなかでは、夜9時30分から、
お通しに、料理長自慢の小鉢か蕎麦をお出することになりました。

熱燗で温まりながら、蕎麦に、これまた自慢の出汁巻き玉子なんかで一杯ってどうでしょう。

東京の蕎麦やで良く見かけた粋な呑ん兵衛たち...

なかなかはなかなかなスタイルご提供デス!

                  by 加藤

北の和食 なかなか のサービス一覧

北の和食 なかなか