プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

職業柄お酒が好きです。特に芋焼酎が大好きで西酒造ファンです。

最近のトラックバック

  • いよいよ (?なかなか?なススキノStory)

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年7月 »

2009年4月

2009年4月 5日 (日)

なかなかの裏番長

はじめまして。 今回ブログ担当させて頂きます英子です。

なかなかのスタッフの中で一番年上です。

昔旅館で客室係をしていたという事で、着物を着てずっとこの店でお世話になってます。

なかなかの事は多分一番知ってると思います。

ずっと働いてると、周りが皆若い人ばかりになっていき、ちょっと自分の年を感じますね。

でもみんな良いコばかりで、店の雰囲気も良いし、料理もおいしいし、この店が一番落ち着きます。

まだ、店長ハリーの紹介をしてないので、ちょっと私がご紹介します。

店長は常にギャグを考えているようで、いつも私たちに言い、反応がないとちょっと返事がかえってくるまで言い続けたり・・・ みんな多分迷惑してると思います。  

ただ、そんなユーモアのある店長は、何と言いますか・・・
楽しくて憎めないタイプの人です。 

そんな店長を気に入ってくださる男性のお客様もいらっしゃいます。

店長をはじめ、皆個性的な楽しいスタッフばかりですので、どうぞ皆さんお店にいらして下さい。

オススメは馬刺しです。 お取り寄せしてるおいしい馬刺しですよ。
焼酎とも合うと思います。  

2009年4月 1日 (水)

四月といえば春になったなって勝手に思うのですが

北海道はまだまだ寒いですねsweat01

そんな訳で(?)今回の担当は見た目より若いflair23歳めぐです。


新たな年度とともに環境の変った方も多いかと思います。

私の周りも色々な変化がありましたpaper

店長をしていた友達が移動したり、

道外に転勤したり

後輩がお店から去ったり…etc

なかなか会えなくなることばかりで

この時期は寂しいですsad


でも春は出会いの季節ですscissors

新しい同僚と
最近会っていない友達と
大切な人と

ゆっくりお食事したいですねnote


皆さんも、ここ《なかなか》で美味しいお酒とお食事を

ゆったり掘りごたつのソファー席で

堪能してみてくださいheart01


私のおすすめドリンクは

日替わりフルーツ酢芋焼酎割ですsign01

是非お試し下さいscissors


ご来店お待ちしてますshine

北の和食 なかなか のサービス一覧

北の和食 なかなか